NGTの大惨事、最大の問題点は??? | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

遅ればせながら、村雲颯香ちゃん、卒業おめでとう。


しかし、吉成という人間の着ぐるみを着た極悪人については、呆れるしかない。

ところで、メンバーが白とか黒とか、今更どうでもいい話し。

皆さん、よくよく考えて欲しい。

そもそも、NGTで起こった大惨事の問題点は???



確かに、山口さんへの暴力沙汰は、どんな事情があったにせよ、言語道断!!

メンバーとファンとの繋がりだって、恋愛は自由だから、それ自体は問題なし。


じゃあ、何が問題だったの???



今村爺という、極悪非道な劇場支配人が幼気なメンバー達を半グレ厄介に売り飛ばした。

その半グレ厄介どもは、あらゆる手を使って、転売等で錬金し、その上、選抜総選挙、リクアワという、AKB48グループの2大集金イベントにて、違法な投票を行い、イベントを汚した。

その錬金に関しても、様々な形で今村爺が関与して、援護している。

そこに、クズマスゴミ文春までが絡んで、様々な形で印象操作を敢行し、真相を眩ました。



何度も言うけど、メンバー達は、山口さんらと同様に、ほぼ被害者である。

結成間もない頃から、風紀の乱れが指摘され続けていたNGT。

その発端が、間違いなく今村爺だ。

顔見知りの半グレ厄介どもに、弱みでも握られていたのか、躊躇いもなく、奴らとタッグを組む。


現場の最高責任者である劇場支配人という立場と、違法行為をものともしない反社会的な半グレ厄介が組めば、このような大惨事に至ったのも納得だ。

 
当然、今村爺の蛮行が明らかになれば、AKSや京楽産業も知らぬふりも出来ない。

半グレ厄介のバックには、間違いなく反社会勢力という巨悪。

その先には、電通や政治家の影がちらつく、、、



吉成が恐れるのは、その一点。



だから、メンバーの白黒という、表面上のいざこざを前面に押し出し、御用マスゴミを利用して、印象操作ばかりしている。


皆さん、森を見て木を見ずになってませんか??


それは、吉成、AKSの思うツボ。


唯一かつ最大の問題点は、今村爺と半グレ厄介の繋がり。



そのバックに控える、超巨大な巨悪どもでは!?





おまけ



これは笑える。

吉成に凄まれている、早川まいやんの姿が目に浮かぶ(苦笑)

個人的に、STU48の絡みでは、早川まいやんに感謝してますよ!


以上



AKB48ランキング