運営の思うツボか、、、 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

今回のブログは、スーパー妄想&憶測記事です。

閲覧注意でお願いします。

気にいらない方は、読まずにスルーしてください。



56th、サステナブルのセンターの人選を巡って、久々にネットでも盛り上がりを見せている感じですね。

これぞAKB、大いに結構。


色々な方々の意見を目にして感じること。

割と、ここ最近の新規さんが多いのかな!?

知ったかぶってるけど、結構的が外れてて滑稽。

あまり、秋元康大先生様に、お布施をしていない方々が多いと感じますね。


その点でーぶ、かれこれ高いお布施を授業料として、秋元康大先生に納めているので、そんちょそこらのへなちょこヲタ君とは、一味も二味も違うのよ(苦笑)


まぁ、秋元康大先生との付き合いが長くなると、頭がいかれちまうので(汗)



どうしても、斜に構えてしまう。

悪い習性が身についてしまった、、、




結局、さしまゆ抗争の延長線。



矢作もえたんに好意的で、今回のセンターを礼賛してる方々。

概ね、さっしーに好意的な方が多い。



一方で、矢作もえたんのセンターに、今ひとつ賛同しかねている方々。

ゆいゆい、なぁちゃん、ゆいりー、みーおん、せいちゃん、さとぴー、ずっきー、、、

エイトなら、なぎなる、りんちゃん、、、

この辺りの正統派メンバーの名前を出す。



もう答えが出てるよね。



運営の目論見は単純明解。






炎上系矢作もえたん


VS


その他大勢の正統派メンバー





運営は、さっしーで味を占めているから、炎上系をセンターに持ってきた。




後は、もう簡単。




正統派メンバーを推している方々が、騒ぎ始める。





真面目に頑張ってるメンバーが、、、

可愛いメンバーが、、、

スキャンダルメンのくせに、、、

ブスなのに、、、

足太いのに、、、

彼氏持ちが、、、

リア充が、、、

劇場出ないのに、、、

etc...




はい、運営の思うツボだ!!!



ネットで盛り上がれば、運営的にオーケー




文春とAKSがグルなのは、もうバレバレよ。


あの文春砲なんて誰が信じる!?


完全な仕込みでしょ。




悪徳運営は、矢作もえたんをゴリゴリ推す。

ドンドンゴリ推しする。



そして、アンチが騒ぐ。



計算通り。






まぁ、可愛そうな、矢作もえたん。




まぁ、ちょっと冷静に言わせてもらうなら、ポストさっしーなんて、誰もなれません!!!


無理っ!!!




可哀想だけど、矢作もえたんには決定的な弱点が有る。



それは、


秋元康大先生のお気に入りでないこと。




秋元康大先生の好きなタイプは、手に取るように分かる。



案外、大先生は面食いだし、スタイル重視だからね。


至近距離で可愛いくない、矢作もえたんは、大先生の贔屓にはなれない。




秋元康大先生の後ろ盾なしの、炎上系は、文字通り炎上してポイ捨ての可能性が高い。




矢作もえたんが心配。





おいAKS、あんたらには、ガッカリだよ。。。






AKB48ランキング