STU48あらかると 20190729 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

愛媛県松山市での課外活動公演。

CharmingTripと、せとまいくの組み合わせ。

ちほちゃんは、不思議と松山での公演に縁がなかったので、松山での公演初登場ですね!











ほのたんの夜風の仕業!!

生歌で聴かれた方が羨ましいですね!






3rdのリリイベ。

ゆみりん、ふくちゃん、みゆみゆの豪華な3人が、大阪に参上!!









もりのみやキューズモールといえば、昨年のチャリティーコンサート、そして、麻友ちゃんのアメリを思い出しますね。






なぁゆみと一緒に、ちほみちゅ!!

俺得です!!






中間発表がありました。

STUのメンバーは、積極的ですね。
期待してた、あゆみんと、ゆらりんの名前がないのが残念(泣)

意外に歌える、ちほちゃん、楽しみ。

みちゅには、ダンスとの2冠を達成して欲しいです!!


ほのたんも、ますます歌唱力に磨きがかかっているので、期待大です!






うたコン生放送。

何を歌ってくれるのか?

楽しみですね!







サステナブルの3次終了時点の完売状況。

ちほちゃん、22部完売!!

おまけ付きとはいえ、お見事!!

皆さん、決済を忘れずに(汗)

昨夜のブログで、この件に触れています。

興味のある方は、是非ご覧ください。


おしまい

AKB48ランキング