STU48あらかると 20190102 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

課外活動公演、でーぶが大絶賛するSTUDIOのパフォーマンス動画が、ほんの僅かでは有りますが、貼られています!



今村美月ちゃん率いる、STUDIOの7人によるダンスパフォーマンスは、でーぶの知る限りで、現在48グループで最高峰と言って差し支えないと思います。

いやいや、過去これほどのダンスパフォーマンスやを見た記憶がないので、現在というより史上最高ですね!

それほど素晴らしいです。

百聞は一見にしかず!

この課外活動公演が、いつまで続くか分からないので、興味のある方は是非とも早めに観戦されたらと思います!!













さて、2019年はSTU48号による船上劇場がスタートします。

そこで拙ブログでも、皆さまによりSTU48のメンバーを知って貰うことを目的に、1日1人ずつ紹介していくことにしました。


題して、

1日1人  瀬戸内のSAILOR紹介


五十音順に石田千穂ちゃんから紹介します。

乞うご期待!





おしまい








AKB48ランキング