ステージイベント | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

今日は、仕事の合間にSTUのイベントに行ってきました。

職場から近いので、昼休憩を利用して、ちょっと顔を出した感じです。

約30分のイベントにスーツで参加(大汗)

イベント終了後には、会場近くの松屋でランチを済ませて、仕事に戻りました(苦笑)











ローカル番組の企画でのイベント出演。

せとうち地域の観光促進色の濃いイベントで、7人の出演メンバーは、各県から1人づつでした。

各メンバーが、出身県のアピールをしながらの自己紹介。

STUが、48Gの姉妹グループでは有りますが、他の姉妹グループにはない、特別な使命を持たされているグループであると実感しました。

とても見応えがありました。


あーちゃん、ふくちゃんあたりは、持ち前のMC力、バラエティ能力を前面に、目立っていました。

特筆すべきは、みちゅです。

地元広島でのイベント。

うちわの数、声援は他のメンバーを圧倒。

課題であるMC、バラエティ対応を頑張っていました。

自らの課題に対して、実直に立ち向かうみちゅの姿を見て安心しました。

晴天に恵まれた野外ステージのみちゅは、とても魅力的でした。

以前から、でーぶが感じている事ですが、屋内の薄暗いステージでスポットライトを浴びて輝くメンバーと、屋外の天然光を浴びて輝くメンバーがいます。

みちゅの場合は、後者ですね。

肌の質感やメイクによるのでしょうか、みちゅは屋外のステージで輝くタイプです。

イベント終了間際に、みちゅからの爆レスもゲットし、歌唱やパフォーマンスは無くて、トークのみではありますが、大変満足度の高いイベントでした。


個人的には、みちゅの頑張りが一番の収穫。

それと、密かに大満足だったのが、ももちゃんのツインテール。

ももちゃんのツインテールは、ツインテールでも王道中の王道と言われる、結び目が高い位置にある、三日月型。

{B7FC6C61-8565-4A8E-9089-B63784FAE621}


全盛期の麻友ちゃんのツインテールです。

ももちゃんは、STUの中で一番ツインテールが似合うと思います。


そんな感じで、楽しいイベントになりました。


無償かつ、片手間に参戦したイベントでは有りますが、大満足でした。






AKB48ランキングへ