3/20大写真会@幕張 レポ③ | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

第4部

いよいよ、まゆゆの部。

3部は、写メ、ジャケサイン各一人だったので早目に終え、しばしの休息。

ちょうどタイムリーに、まゆヲタ仲間さんからライン。

お食事の誘い。

4部は、まゆゆ、さとぴー、はなちゃんと、人気メンバーばかり3人取ってるので、下手すりゃ1人は干す可能性有り。

本来なら早目に4部のレーンに並ぶか迷ったけど、せっかく遠征した時にしか会えないヲタ仲間さん達と、積もり積もった話しをしたいので、会場の外に出てタイ料理のお店でランチタイム。

結局、まゆゆと坂道Sの話しが盛り上がり、時計を見ると13時35分。

やばい。

受付開始が13時30分。

少し会場まで距離がある(汗)

ペデストリアンデッキを猛ダッシュ!

2014年の夏祭り、まゆゆのソロステージを見るために、猛ダッシュしたのを思い出しました(^^;;

さとぴーレーンに辿りついたのが、13時45分。

予想通りの長蛇の列。

4部は締め切りが14時30分。

なんとか、さとぴーとの写メを14時30分までに終えて、まゆゆレーンに飛び込むしかない!

最悪、はなちゃんは、6部も取ってるから。

遅々として進まない、さとぴーレーン(泣)

初選抜の祝福と、丁寧な神対応のさとぴーだから、想定内。

あと少しまで迫った頃、4部の締め切り時間が近づいてるとのアナウンスが流れる。

やっと、順番が、、、

時計は、14時31分。

まゆゆぅぅぅぅぅぅぅぅ

やばい、まゆゆ溶かしそう(汗)



さとぴー(久保怜音)

{F97406A5-B75A-46A1-A489-707008091A13}

なんて思ってるうちに、目の前にさとぴー。

いつものキラキラ感が凄い。

ちょっと疲れ気味な感じが心配。

まずは選抜おめでとう!!

笑顔で嬉しそう。

ポーズどうする?とさとぴーから質問。

すると、腰にぶら下げてたエイト君のぬいぐるみを目ざとく発見。

{2E2C4C84-BA1A-47B7-A5E2-FC71264678D1}

さとぴーの方から、エイト君ポーズを逆提案(^^;;

何という心づかい!

大感激でした(^^;;

こういったところも、さとぴー人気爆発の所以だと思いました。


時計は14時32分。

締め切り時間は過ぎてる(汗)

とりあえずまゆゆレーンへ、猛ダッシュ!!



まゆゆ

{7955954B-6221-4486-B910-6A492F301AE3}

締め切り時間は、3分ほど過ぎていましたが、まだレーンの入口が開いてました。

ラッキ〜〜

目の前のにまゆゆ。

テーブルにチョコンと腰掛けてる、まゆゆ。

その佇まいが、可愛い。

満面の笑みで迎えてくれました(^^;;

ご機嫌まゆゆでした。

肌ツヤとか、コンディションも上々。

可愛いらしいグレーのニットのワンピース?が上品でした。

黒髪に戻してました。

やっぱ、まゆゆは黒髪が似合いますね(^^;;

そんなまゆゆのオーラに、言いたい事が全て飛んでしまい、頑張ってね!しか言葉が出ませんでした(汗)

せめて、今年初握手だったので、新年の挨拶と、間近に迫った誕生日のお祝いを言いたかったのですが(苦笑)

大満足。



まゆゆレーンが、待機列も短くてすんなり終わり、時計を見ると、締め切り時間が15分経過。

ダメもとで、はなちゃんレーンへ。

これまたラッキー。

まだレーンが開いてるので、駆け込みました。

少し待機列は長めだけど、、、


はなちゃん(松岡はな)

{1B873BE0-6CE5-48E7-A7D3-CD0712148407}

まぁ、なんとも笑顔が素晴らしい。

彼女の魅力は、とにかく周りまで明るくしてしまう笑顔!

ステージ上と同様、写メ会のブースの中でも、いつも通りの変わらぬ笑顔で迎えてくれました。

Vサインも愛くるしいです(^^;;

はなちゃんには、今後を期待している事と、TⅡ公演を近々見に行きたいと伝えました。

はなちゃん、みるんちゃん(荒巻美咲)の2人がいれば、HKTも当面安泰だと、再認識しました。

まぁ希望は、そこに即戦力の4期あきちゃん(豊永阿紀)あたりが食い込んで欲しいです。

となりが、博多一推しのみおたすレーンでしたが、時々隙間から見えるみおたすが、超可愛いかったですね。

券を取って無かったのが悔やまれました(苦笑)


さとぴー、まゆゆ、はなちゃん。

なかなか充実度の高い第4部でした。

④へ続く



AKB48ランキングへ