チケットゲット(辻井伸行×印象派×音楽&絵画) | チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

おじさんのコンサート三昧♪
主観オンリーで主に九州のコンサート状況をアップ

三浦くんとのコンビや来日オケとの協演などここ10年の活躍が目覚しいノブくんを久しぶりにねウインク

 

  

辻井伸行 音楽と絵画コンサート≪印象派≫

2019年11月24日  サントリーホール大ホール

 

【第1部】 C.ドビュッシー

  2つのアラベスク  

  ベルガマスク組曲~前奏曲 / メヌエット / 月の光 / パスピエ

  映像 第1集~水の反映 / ラモーを讃えて / 運動

 

【第2部】 M.ラヴェル

  3つのジムノペディ (E.サティ)

  亡き王女のためのパヴァーヌ & 水の戯れ

  ソナチネ~I Modéré / II Mouvement de Menuet / III Animé

 

  

 

ポイントになったデヴュー10周年記念コンサート(コンサート日記122は非常に印象に残りましたがOK

彼のピアノも昨年5月のV.ペトレンコRLPOとのグリークPfコンから聴いておらずあせるごぶさたで~すバレエ

 

このコンサートシリーズはこれまで数回開催されていますサーフィン金管族の私は基本Pf協を聴くので

ず~っとPASSしていましたがクライヴァーン優勝記念コンサートに行けなかったのでチケットゲットビックリマーク

 

また自分の孫のように感じるオバアさん軍団がいっぱい来場するんだろうなあ~まあ私も自分の

息子のように感じるのは彼の人柄のおかげかなニコニコのぶクンがんばです