LFJ番外編その1 | チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

おじさんのコンサート三昧♪
主観オンリーで主に九州のコンサート状況をアップ

今年は結局チケット半券で入場できるホールEの無料コンサートもチャイ4などなど、ミューザの

サマフェスやオケ定演で聴ける予定の曲ばかりで、ごちゃごちゃと雑踏と化しているホール内で

パイプ椅子でサプライズコンサートを待ち続ける根気もなく早々に退散することにしましたうーん

 

ホールCのコンサートが終わると東京駅側への通路を経由して地上へ一度出ました走る人

 

  相田さんはまた今度ねグラサン

 

  

 

丸の内側入口からガラス棟へキョロキョロ

 

  

 

自動車展示やローランドの横を抜けホールEへくるくる

 

  

 

チケット半券を提示でホールEへ入場

 

  

 

キオスク ホールEの様子~パイプ椅子&立ち聴きで満杯あせる音響はゼロもやもや

 

  

 

  

 

毎年LFJではチケットフォルダを購入しているので物販コーナーへ合格

 

  

 

基本CD等は乗りでは購入しないのですが・・・掘り出し物コーナーへ

 

  

 

  

 

アバド25DVD&チェリ13DVD@税込3000円で即買い虹早く聴きたくなり速攻帰宅

 

ということで今年の私のLFJは終了したわけですが、今聴いてるチェリMPOのブル4の重厚なことガーン

DVD1枚だけで私の脳は良くも悪くも超オモイ演奏に麻痺おーっ!38枚コンプリートにどれくらい掛かるやら爆笑

録音嫌いで有名だったチェリちゃんですから、ライブ映像でも超キチョウ~ありがたや・・・ということでニコニコ