てくてくお散歩(神田~上野~錦糸町) | チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

おじさんのコンサート三昧♪
主観オンリーで主に九州のコンサート状況をアップ

ぼちぼち休暇を過ごしつつ、コンサート一直線に参上せずに寄り道作戦お願い

11月5日は我らがはてなマークブラック・ダイクに行く前にお昼やなにやらブラブラ走る人

 

  

 

神田勤務時代には昼休みにバタつきたくないので、もっぱらゆで太郎や小諸そばに

お世話になっていましたが、休暇なので神田藪蕎麦へ参上ですラブ

 

  

 

やはり旬を味わいたいので「季節の天麩羅(きのこ各種)」&「牡蠣そば」にもりを1枚

追加して、ひさびさの立ち食いでないそば(こういうと藪蕎麦さんに失礼か)を堪能ほっこり

 

当然みんなおいしかったのですが、とくに牡蠣が濃厚で深みがあり美味でしたクラッカー

具の牡蠣も立派なのはもちろん、つゆに牡蠣のうまみが溢れていましたおいしい

機会があればまたおじゃまします音符

 

 

食事で満腹なおなかを抱えながら~てくてく神田からアキバを通ってアメ横へ汗

アキバでは購入するものはなかったのですが、私はリュック派なのでアメ横で物色長音記号2

 

毎日今だけ~閉店大特価だよ~~ビックリマークとず~っと売っているカバン屋さんへ突撃ハッ

今のやつがくたびれてきたので、ちょうどいい感じのリュックを発見し購入しましたニヤリ

 

それにしても平日でもインバウンド中心に、やたら混みあっているのは相変わらずおーっ!

どこでもそれ用の和物おみやげだったり、食べ物は海鮮丼ばかりなのもねえ~キョロキョロ

 

 

で~ブラック・ダイクの感想は、別のコンサート日記にゆずるとしてにやり

昨年と同様にあまりに素晴らしいコンサートに、少し火照った体を冷やすため

コンサート終了後~すみトリ近くのやきとん屋さんへGO右矢印生ビール

 

  照明「雅(みやび)」はてなマーク

 

錦糸町駅前から数分のまる大本舗さんへ~いつもチョイ飲みに利用してますグラサン

 

    

 

いつも頼むのは生ビールに、おやじの味方~もつ煮&やきとん~豚

 

  ルービーうまし!!

 

  もつ煮祝日

 

  やきとん(塩・タレ)

 

まだ休暇はこれから~あまり飲みすぎないように、生3杯でチューハイはガマンですニコ

6日は中華街でお昼しようかなあひらめき電球