台湾二日目! | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

台湾2日目。
初めて旅行会社のツアーに申し込んだので、今日は1日市内観光+オプションで千と千尋の神隠しの舞台の一つ九ふんへ!

最初は普通にLCC自分で取って宿は安いの適当に泊まろうと思ってたのに、いろいろ値段みたらツアーのが安いのね!!
でも、一日だけ市内観光ついて飛行機も送迎もあってこの値段って激安!!
確かに一人でいろいろ考えて電車乗ったりバス乗ったりするのも楽しみに一つだけど、これはこれで楽だわw

ロンドンでやってるビジネスの参考にもかなりなったし、
収穫多し!!

朝から台北市内をいろいろ回って、お昼ご飯も食べて。
そこでたまたま一緒だった台湾人のおじさんにおごってもらったしじみの刺身が激ウマ!!
生のシジミのにんにく醤油漬けみたいな感じなんだけど、ヒットだったな~日本酒欲しかった!!!
足つぼマッサージは超気持ちよかったし、、

9ふんの提灯の風情や、千と千尋の感じも雰囲気あり☆
昼夜とも飯がついてたから最後に行った屋台ではほとんど食べれず明日終日フリーで再トライ!!

今朝は二時間くらいしか寝てないので今日は疲れてホテル帰宅。
台湾は本当に親日だし、台北の雰囲気はバンコクに似てる気がする。
明日はもうラストDAY><