台湾1日目! | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

台湾1日目!
何年ぶりかの、撮影でもない仕事でもない海外!
3月の舞台終わって、海外行く!と決意。
半年くらい外に出ないと窮屈でw

でも、日本の仕事も忙しいし、ちょっとしか行けないし・・
ということで近場で行ったことない台湾へ!

仕事じゃないけど一緒に行くのは細井w

台湾到着が夕方で、
その後細井の友達とディナー!
そして深夜まで飲み!!

疲れてマッサージ受けてホテル帰宅はナウ3時w
けど楽しかった!

最高においしい台湾料理と、最低にまずい臭い豆腐を味見。
本当にいろいろ食べさせてもらって満足!

飲みにはたくさん台湾の俳優女優、アーティスト達も駆けつけてくれて盛り上がりました!
最後にテキーラ飲んで終わり!!

プライベート海外、なかなか良いね!!