台湾最終日!LIVE演奏したよ! | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

台湾最終日☆

昼過ぎから始動w
昨日はツアー楽しい!って書いたけど、やっぱり適当に自分たちでローカルの電車に乗ったり、英語や日本語の通じない場所に行ったりする方が性に合ってる気がする!
地図みていろいろ歩いて、とりあえずかき氷食べて、地球の歩き方には治安が悪いとされる地域にあえて行って屋台で飲んで、これこそ旅。。。...
めっちゃ歩いてやっとみつけて茶芸も満喫。

地元の人たちと触れ合って、言葉は通じないながらもなんとか注文して。。

夜は、おととい一緒に飲んだ細井の友達のバースデーライブ!!
そして俺らも生演奏したよ!!
細井が歌って俺がピアノ!!台湾では相当有名な俳優や女優達達が集うパーティーで、おこがましいけど何とか盛り上がってくれたと思う!!
細井もがんばって中国語で少し歌ったし!w

そのまま彼らと一緒にカラオケ!!
俺らは全く知らないけどwかなりの有名人たちらしいw
来月来日するからまた今度は六本木でパーティーの約束!!!

やっぱ現地の人たちと触れ合って飲んで、
これこそが楽しみ!

来月の彼らの来日が本当に楽しみ!!

ありがとう台湾!

朝3時過ぎ。
帰国します!!