南アフリカ撮影7日目! | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

南アフリカ撮影7日目!!
朝ホテルの隣で象とたわむれる。
とりあえず象のキスは臭いw

SANE's Wonderful Life !!

触り心地は、、、なんだかごわごわでめっちゃ毛が生えてる!!
お腹はぷよぷよで、舌の触り心地は何とも言えないぷにょぷにょ感w

.そしてついにサファリへ!!クルーガー国立公園内の超豪華リゾート、マラマラへ!
地球の歩き方によると、ゲームサファリ(国立公園内を車で動物探して回る)をオプションでつけて1泊20万くらいらしい・・・。。。。。
とまあ、とにかくレンジャーのお兄ちゃんに連れられて、写真の車でGO!!
彼らが持ってる銃と帽子を借りて撮ったw

SANE's Wonderful Life !!


サファリで人気の高い、サイ、象、ライオン、ひょう、バッファローをビッグ5というらしいのだが、今日はそのうち4匹に遭遇!!
ラッキー!!
サイ!!の迫力!!

SANE's Wonderful Life !!

道なき道をでかい4WDのオープンカーで気をなぎ倒しながら進み、
どんだけ近いんだ!というくらいの距離に彼らはいる。
ライオンが車のすぐ横に来ると、さすがに怖い。

SANE's Wonderful Life !!

特にナイトサファリは、真っ暗な道(道はないけど・・)をスポットライト一つで照らしながらドライブ。。いきなり目の前にひょうとか現れたり、ちょっとした物音が後ろから聞こえるとドキッとする。

SANE's Wonderful Life !!

昼間は風を切りながら動物を探して、夜は心臓の鼓動の速さが実感できるドキドキ感、どこに猛獣が潜んでいるかわからない高揚感と、本当にこんな近くに寄って彼らの気が変わって襲ってきたらどうするんだという緊張感で、最高のサファリツアー。。
満天の星空の下、ナイトサファリを終えて飲むビールとワインのおいしいこと。。

明日は今日見れなかったバッファローやキリンに出合えるかな!
そして、、、雄ライオンとわにもみたい!!!

SANE's Wonderful Life !!


明日が取材最終日!!