南アフリカ撮影6日目 ~バンジージャンプ!~ | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

南アフリカ撮影6日目!
待ちに待ったバンジージャンプ!
日本ではやったことあるけど、海外では初めて!
いや~気持ちよかった!
スカイダイビングとかパラグライダーとか、高いところ大好きw
100M近い崖の上から落ちていく感覚は何とも言えない気持ちよさ!
何回でも飛びたい!!

遠くから見ると
SANE's Wonderful Life !!

飛ぶ瞬間!


SANE's Wonderful Life !!

そのあとは有名な渓谷へ行ったり

SANE's Wonderful Life !!


シャンガン族の村をに行ったり、


SANE's Wonderful Life !!

世界で一番おいしいといわれるパンケーキを食べたり!

SANE's Wonderful Life !!

世界一かどうかの判断はできないけども、おいしかったのだ!

昨日はあまりに素晴らしいホテルリゾートで、夜酔っぱらって更新する気力体力なく、現在南アは朝7時!!


いつも思うけど、こうやって政府観光局とタイアップで来る撮影は
基本的にはその国の表の顔しかみえない。
たまに通りがかるスラムとか、街の露店とか、そこに本当の国の姿が隠されている。
バックパッカーでは感じる事の出来た、いわゆるその国の人たちの生の姿を感じれないことはとても残念だけど、とにかく、俺らは素晴らしい観光の撮影をして、一人でも多くの日本人がその国に来てくれるようがんばるだけ!
さ、今日も新しい何かに出会えるかな!