南アフリカ撮影最終日~サファリ続編~ | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

南アフリカ撮影最終日!!
今日も朝6時からサファリツアー!!
様々な動物を追って道なき道を行く。
チーターに遭遇。

めちゃくちゃ可愛いから撫でたいけど、車外に出たら襲われるw


SANE's Wonderful Life !!


ビック5の最後の獲物、バッファローも発見。
鳥がダニを食べるために背中に。。


SANE's Wonderful Life !!

イーグルが優雅に飛んで高い木にとまる。


SANE's Wonderful Life !!

開けた場所で、周りの安全を確保しながらコーヒーブレイク。

SANE's Wonderful Life !!

ランチで一度ロッジ帰り、また午後にサファリツアー。

サンセットを観ながらビールを飲み、遠くにいるインパルを眺める。
ゼブラの群れは、警戒心が強くあまり近づけないが、
ボスがこっちを見張っている。


SANE's Wonderful Life !!

まだまだ会いたい動物はたくさんいたけど、
とにかく充実の1日だった。
8時間くらいサファリをうろうろして様々な動物、鳥に遭遇。
素晴らしい景色と風を切って走るランドローバー。


SANE's Wonderful Life !!

南アフリカ滞在最終日が終わっていった。

さあ、明日は早朝から空港へ向かい、東京成田に帰国します!
また南アまとめは後日に!!

豪華なラストディナーとアルコールでいい気分!!