持つべきものは友@アテネ!! | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

ついにアテネ入り!!
空港について、文字が全く読めないけども、親友佐藤が泊まっているホテルにたどり着くべく、いろんな人に聞いて電車を乗り継ぎ、空港を出る事1時間半。。

そのホテルが見えてきた。

ロビーのレストランに佐藤がいるはず。。

恐る恐るそのホテルに入る。。。


佐藤がいた。。。


アテネのホテルで、再会。。。

この安堵感。。。

何と言っていいかわからないけど、こいつに会えたらもう安心だ。

そんな安堵感と、今までの疲労と、そしてこれからの期待。。

全てが押し寄せてきて、本当に感極まりそうになった。


佐藤とは、高校時代の剣道部が一緒。
大学はサークルも一緒。
卒業後の就職先も、彼は青い銀行、俺は赤い銀行と違ったけど、同じ金融業の同じ都市銀行。。

俺は自分の夢を追ってその業界は辞めたけども、彼もその業界で本当に自分の生き方を信じ、そして誇りを持って仕事をし、今は青い銀行ロンドン支店で活躍している、誇らしい親友の一人だ。。


そんな彼と、ここアテネで、アテネのホテルで再会。

二人でパンテノン神殿に行き、すでに入館時間終わってて入れないけどw
そこも俺ららしい。。


SANE’s BLOG


その後はひたすら歩いて、ギリシャ料理を堪能して、飲んで、ホテルに帰っても飲んで、飲んで。。。。

アテネの街や宮殿の素晴らしさはもちろん、俺個人としては、ここで佐藤に会えたこと、そして友達のありがたさ、それを実感した一日だった。。


SANE’s BLOG


色んな人に助けられ、一人では生きていけないことを実感。
そして、今ここで二人で酒を酌み交わしている時間のありがたさを実感。
本当にありがとう!!!



SANE’s BLOG


そして、、アテネに入った事を皆様にご報告し、今日の日記を終えます。
皆様、本当にありがとうございました!
ここからまた、新たにスタートしたいと思います!!