【業界ニュース】カイジ4が2018年12月中旬に導入開始! | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。

こんにちは、サンエイグループです。

 

2018年10月17日、サミーはパチスロの新機種として「カイジ4」を発表しました。

なお、同機種はA+ART機タイプ、5.9号機としてリリースされます。

 

 

前作の「回胴黙示録カイジ2」が記憶に新しい方もいらっしゃると思いますが、今回の「カイジ4」は前作を踏襲しながらも、演出など随所をバージョンアップさせた最新作

 

4種類のボーナス「限定ジャンケンBONUS(青七揃い)」「BIGBONUS(赤七揃い)」「異色7揃いBIGBONUS」「美心のらぶらぶデートBONUS(BAR揃い)」に加え、ART「黙示録モード」はシリーズおなじみの液晶リール演出を搭載しています!

 

1996年の連載開始から現在(賭博堕天録カイジ 24億脱出編)までシリーズを分けて連載が続いている人気漫画とあって、ホールでも人気を集めそうな一台です。

 

漫画カイジファンはもちろん。パチスロシリーズのカイジファンにとっては12月が待ち遠しいですね!