三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。

成増 パチンコ

パチンコ

サンエイグループは東京都板橋区成増に本店を置く、老舗パチンコ・パチスロのグループです。

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける店創りを心がけて参りました。

今ではパチンコ・パチスロの事業だけでなく、成増にはインターネットカフェ「eプレット」、志木に女性向けの自然食カフェ「Cafe perow」もオープンいたしました。

このブログでは「パチンコ・スロットの新台入れ替えのお知らせ」をはじめ、「新機種レポート」「パチンコ・スロット店の楽しみ方」「サンエイグループのスタッフ紹介」など内容盛りだくさんでお届けしていく予定でございます。

是非当ブログで、地域密着のサンエイグループを身近に感じていただければと思います。


パチスロ

テーマ:

こんにちは、サンエイグループです。
 

本日はニューダイエイⅢの小林 隼人による名機紹介。
機種はパチスロ「餓狼伝説プレミアム」です。

 

 

Q. 餓狼伝説プレミアムを打ちはじめたきっかけを教えてください

スロット自体はもっと前からはじめていたのですが、前情報から演出がとても面白そうなので気になっていました。
そしてホールに登場して打ってみると期待を超えるくらい面白くて…当時は餓狼伝説プレミアムばかり打っていましたね!

 

Q. 餓狼伝説プレミアムの面白いポイントを教えてください

フリーズ演出でしょうか。これが見たくて打っていたので。例えば約1/4096の通常時フリーズ
一日打っていれば一回か二回は見れるので楽しかったですね。
あとはレジェンドフリーズという数十万分の一の超プレミアムの演出があったのですが、これは結局見ることができませんでした…

 

Q.小林さんが面白いと思う台の特徴を教えてください

僕の場合は演出ですね。
「この演出が見たい!」と思いながら打っているので。
フリーズが好きな人もいれば、Aタイプのリーチ目が好きという人もいるので一概に言えないですけども、「この演出面白そうだな」という観点で打つ台を選んでみるのも楽しいと思います!

 

Q.6号機の時代を迎えて思うことはありますか?

メーカーさんの努力があって時を重ねるごとに演出は面白くなっていってると思うので、これからも自分好みの演出を探しながらスロットで遊んでいきたいと思います!