今月のおすすめコミックは「今日から俺は」|ネット学園休み時間 | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。

こんにちは、サンエイグループです。

 

今月はテレビ実写ドラマ化を記念して「今日から俺は」をおすすめコミックとさせていただきました!

 コミックス全38巻を取り揃えております!

 

 

 

「今日から俺は」は、1990年代に少年サンデーで連載されていた西森博之氏原作の人気漫画。

ヤンキーコメディーという真新しいジャンルで人気を博した作品です!

 

毎月恒例のブラックボードイラストは主人公の三橋貴志と伊藤真司をスタッフが全力で描いてくれました。

 

 

もちろん店内にもわかりやすく陳列中!「今日から俺は」まだ読んだことがないという方、時代を超えて楽しめる作品なのでこの機会にぜひ読んでみてください!

 

ネット学園休み時間ではワンフロア50席に加えリクライニング、フラット席も多数設置し、みなさまのご来店をお待ちしております。

なお店内は完全分煙となっており女性専用席も設けさせていただきましたので、志木駅へ訪れた際はぜひご利用ください!