今月のおすすめコミックは「不能犯」|ネット学園休み時間 | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです。

ネット学園休み時間、今月のおすすめコミックは2018年2月1日に実写映画公開となった「不能犯」です。ということで恒例のブラックボードは宇相吹 正(うそぶき ただし)を描いてみました!

 

 

そのほかにもコミックコーナーでは「不能犯」をPOP入りでお知らせ。気になっていたけどもまだ読んだことがないという方はぜひこの機会にお読みになってみてはいかがでしょうか?

 

 

ちなみにネット学園休み時間2018年2月の検索コミックランキングTOP3は…

 

1位「終末のハーレム」

2位「あなたのことはそれほど」

3位「クローズ外伝 リンダリンダ」

 

ネット学園休み時間ではワンフロア50席に加えリクライニング、フラット席も多数設置し、みなさまのご来店をお待ちしております。なお店内は完全分煙となっており女性専用席も設けさせていただきましたので、志木駅へ訪れた際はぜひご利用ください!

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります