カンフーレディでテトラリールが復活!|パチンコ業界ニュース | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです!

独特のオリジナルキャラや演出で人気を集めているパチスローメーカー山佐。来週から全国的に導入がはじまる「カンフーレディ・テトラ」では懐かしのテトラリールが復活するとのこと!

 

 

山佐のオリジナルコンテンツとして2000年に登場した、カンフーレディは4号機時代の代名詞ともいえる名機の一つ

 

シリーズ5作目となる「カンフーレディ・テトラ」では懐かしのテトラリールが復活するとのことでファンの注目を集めています。

 

「カンフーレディ・テトラ」はボーナス+RTタイプのパチスロ機。BIG最大285枚、REG117枚となっており、BIG終了後にはRT(チャレンジループ)に突入。RTは技術介入によってループ率を持つという昔からのパチスロファンのツボを押さえた仕様になっているようです。

 

演出はテトラリールのほかにもチーパオ予告、キングパルサーシリーズで人気を集めたバウンドストップも搭載。シリーズファンなら懐かしさも楽しめそうな一台です!

 

参照元:山佐(http://www1.yamasa.co.jp/kle/

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります