【業界ニュース】CRぱちんこGANTZ EXTRAが2018年2月に登場! | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです。

本日パチンコ業界ニュースとして今話題の機種をピックアップしてみたいと思います!今日紹介するのはKYORAKUの新ブランド「オッケー」よりリリースされる「CRぱちんこGANTZ EXTRA」。

 

 

コミック&映画で大ヒットを記録している「GANTZ」とのタイアップ作品である本機は、大当たり確率約1/158.3(60%で突入する確変時は1/50.2)という遊びやすいライトミドルスペックが特徴。

 

大当たりの種類は4R、5R、6R、7R、16Rの5種類となっており、最大の特徴は前作でも好評を博した「超GANTZ BONUS」。

 

「超GANTZ BONUS」には右打ちの30%で当選。16R大当たり消化後は次回大当たりまで出玉が増え続けるEXTRAへと突入します!

 

原作ファンはもちろん、パチンコがはじめてという方にも遊びやすいライトミドルスペックは魅力の一つ。2月19日より全国で導入が開始される予定とのことです。

 

参照元:Pワールド

(https://www.p-world.co.jp/news2/article.cgi?No=9844)

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります