ニューダイエイの溝上 洋平(みぞうえようへい)|サンエイグループのスタッフ紹介 | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです。

本日のスタッフ紹介は、ニューダイエイの溝上 洋平(みぞうえようへい)をご紹介します。

 

Q.現在のお仕事内容について教えてください

店舗の副主任としてホール業務だけでなく新人教育を担当しています。その他にはスタッフが書いた「気づきカード」というお店改善のメモを集計して、店舗運営に反映していく仕事も行っています。

 

Q.サンエイグループに入社したきっかけは?

以前6年ほどサンエイグループで働いていたのですが、当時は社員募集をしておらず他社へ就職。その後、休職中に渋谷のスクランブル交差点で当時の上司と偶然出会い「帰ってくる?」とお誘いをもらったことがきっかけでサンエイグループへ戻ることになりました。

 

Q.サンエイグループの良いところはどんなところですか?

まずは人に対して思いやりのある会社というところですね。スタッフは全員仲が良いですし、面白い人も多いです。私が戻ることができたのも上司との絆がきっかけなので、なおさら実感しますね。あとは年8日のリフレッシュ休暇などプライベートも大切にできる環境は魅力の一つだと思います。

 

Q.仕事を通じて印象に残ったエピソードを教えてください

アルバイト時代は成増会館で働いていたのですが、4年半ぶりに社員としてサンエイグループに戻ることになり成増に行ったところ当時からご来店されている常連さんにお声がけをいただけたことですね。

数年も経っているのに覚えていてくれてとても嬉しかったです。

 

Q.今後の目標について教えてください

社員としてサンエイグループに戻って2年。昨年は副主任に昇格させていただいたので次は主任を目指したいと思います。ゆくゆくは店長など店舗運営に携わる仕事にチャレンジしたいです。

 

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります