Why not say it with a smile?アイしてることは伝えていいと思う。 ワガママにアイしてることを、ワガママに伝えていいと思う。 淋しいも痛いもイヤだも、全部全部全部。 伝えないと伝わらないから。 コトバ不足が不安を呼ぶこともあるから。 それだけアイされてることを彼らは知るべきなんだから。 Just say, “I love YOU!”