きゃっほーい。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

今日から 10 日間、またまた君子さんと逃亡です。

今回は、New Orleans ⇒ New York ⇒ Boston ⇒ New York ⇒ Washington DC ⇒ New York ルートで
24 日に帰国。 (Boston と Washington DC は、New York からのバスツアーに参加するのだな。)


昨日はさー。
The Wake Up Honey さんじゃ 「JUMP!!」 と 「ファンタスティックランデブー」 と 「Revolution」 が聴けちゃって
(もちろん、「unchained love」 も 「Welcome to the R&R show time」 も大好きなんだけどね。)
Junk Free R'x さんで、「self」 と 「Treasure」 と 「Joufull」 が聴けちゃって
(もちろん、楽曲全部スキですってば!! Junk もシンイチくんも大好きなんですってば!!!!)
超シアワセだったんだけど、そのままシアワセ抱えて爆睡しちゃったんだよねー。

で、これからシタクするハメになりました。 (← をい。)

間に合うのか? 間に合わせねば!!

とりあえず、行ってきまーす。