今日から 10 日間、またまた君子さんと逃亡です。
今回は、New Orleans ⇒ New York ⇒ Boston ⇒ New York ⇒ Washington DC ⇒ New York ルートで
24 日に帰国。 (Boston と Washington DC は、New York からのバスツアーに参加するのだな。)
昨日はさー。
The Wake Up Honey さんじゃ 「JUMP!!」 と 「ファンタスティックランデブー」 と 「Revolution」 が聴けちゃって
(もちろん、「unchained love」 も 「Welcome to the R&R show time」 も大好きなんだけどね。)
Junk Free R'x さんで、「self」 と 「Treasure」 と 「Joufull」 が聴けちゃって
(もちろん、楽曲全部スキですってば!! Junk もシンイチくんも大好きなんですってば!!!!)
超シアワセだったんだけど、そのままシアワセ抱えて爆睡しちゃったんだよねー。
で、これからシタクするハメになりました。 (← をい。)
間に合うのか? 間に合わせねば!!
とりあえず、行ってきまーす。