↓↑↓ジェットコースターというよりは、ローラーコースターに乗車ちう....な気分。 ぐるんぐるん。 動揺のほうは、多少落ち着いとります。 逃げること考えてる自分を制してるトコかな、今は。 (何から逃げたいのか本人にもよくわかってないんだが、とにかく現実逃避がアタシを呼ぶのだ。 (苦笑)) 大丈夫。 大丈夫。 大丈夫。 がんばれ。がんばれ。ふれふれ。