おめでと。 7 さいだね。 4 がつには、かぞくがもうヒトリふえて 「いちばんうえのおにいちゃん」 だね。 おたんじょうび、おめでとう。 たくさんのアイのなかにいるから ナキムシでサミシガリヤなキミなのです。 そのままでいることはできないだろうけど キミがキミらしさをうしなわないでいてくれたらとおもいます。 いつだって、みぃみ。はキミのミカタだよ。 はっぴば!