ばかーっっ!! ヽ(`Д´)ノなんかアタシ、相当動揺してる?? アタシを動揺させてるヤツらが一番悪いーっっ!! むきーっっ!! ばかーっっ!! ばか、ばか、ばかーっっ!! どうしてわかんないんだよーっっ!! こんなにダイスキなのに、どうしてわかんないんだよーっっ!! ヽ(`Д´)ノ