> パソもできなくて
>
> 暇でしょ?
そんなメールを貰った。
....読まれてる?? (滝汗)
とか思いつつ、
ネット依存だから仕方ないのっっ!! (叫)
とヒトリ携帯にツッ込みを入れ。 (苦笑)
(ま、実際は、ナルコのスイッチ入っちゃってほとんど眠ってたし
掛布団の下でナイショで携帯使ってたから (爆) 何とか生き延びましたけどね、ええ。)
> 都内ライブ決まったんだから!!
最後にそんなセリフ。
もうライブに行くのはやめてオトナしく生きてこうと思った矢先にそれ?
....っていうか、そのニュースがアタシを一番元気にさせると思われてるトコがシャクに触るわ。 (怒)
でもありがと。
ちょっと元気出たかもね。
「かも」 だけどね。
とりあえず、目の前のライブを全力で、ね。
次に逢う時までに前進してなかったら、ぐーぱんちだかんな。
ふん。