「死ぬのは怖い。生きたい。なのに死がアタマをよぎる。」 って?
結局それは 「死にたくない。この世にしがみついていたい。」 ってことじゃん。
それとも 「大丈夫? 元気出してね。」 とか言って欲しいワケ??
愚痴って甘えて....ちゃんちゃら可笑しくて吐き気がするね。
「死」 は、それをちゃんと達観できるようになってから語ってくれないかな? 申し訳ないけど。
同情はしない。
この件だけは絶対に同情しない。
冷たいと言われても、絶対に。
「生きたくない」 なら逝けばいい。
「逝きたくない」 なら生きればいい。
ただ、それだけの話だ。