ネガティブちうい。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

超ネガティブモードに突入しまつた。
卵管が捻れたついでに 「いつも捻れてる」 ココロが更に捻れたモヨウ。 (どっかーん。)
どうも 「いつにも増して」 卑屈になっているようでつ。 ww

ライブ “なんか” 行かなくても生きてけるだろうなー、とか思ってるんだから相当ダメダメだよね。 (苦笑)


バンドさんを応援してる意味を見失っちゃった上に
ライブが自分に本当に必要かも見えないなんて
最悪だ...._| ̄|○