ネガティブちうい。超ネガティブモードに突入しまつた。 卵管が捻れたついでに 「いつも捻れてる」 ココロが更に捻れたモヨウ。 (どっかーん。) どうも 「いつにも増して」 卑屈になっているようでつ。 ww ライブ “なんか” 行かなくても生きてけるだろうなー、とか思ってるんだから相当ダメダメだよね。 (苦笑) バンドさんを応援してる意味を見失っちゃった上に ライブが自分に本当に必要かも見えないなんて 最悪だ...._| ̄|○