タイイン、きまったどーっっ!!症状も安定してるし、「とりあえず」 超音波の検査してからになるけど明日、午後には退院だどーっっ!! 今度痛くなったら手術 (滝汗) らしいが、とりあえず今回は退院だどーっっ!! 明日のプロペラ@プラ K は無理っぽいが、土日の air code さんは行けるんでないかい? 金曜のちゅる@鶴館も、なんとかなるかもでないかい? きゃっほーい。