タイトルもなく、ただ 1 行
『みぃみーーー!!』
って書いてあるメールがきた。
ナニゴトが起きたのかと 「なに、ナニ、何ーっっ!?」 ってレスしようとしたら、改行マークがやけに入ってる。
スクロール。スクロール。スクロール。 超慌ててスクロール。
『
元気ーー?』
って、最後に。
....ばか。 ばか、ばか、ばか。
でも、ありがと。
多分大丈夫だから。
ん。