ダイスキ、だよ。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

大好き、なんだよ。


上手に笑えないと思う日は
ヒトには極力近づかないようにしてるから
つまり、上手に話せない日になっちゃって
だから、避けたり、逃げたりしちゃうけど。
そっちには、機嫌が悪いように映るかもだけど。

嬉しいメールを貰っても素直になれなくて
「きーっっ!!!! (怒)」 とか
「ムカつくーっっ!!!!」 とか
言っちゃったりもするけど。


それでも、「大好き」 なんだよ。

上手に笑えない日は
上手にコミュニケーションが取れない日で
ちょっと不器用になっちゃうけど、
それでも変わらず、「大好き」 は続いてるんだよ。


いつだって、大好き、なんだよ。