大好き、なんだよ。
上手に笑えないと思う日は
ヒトには極力近づかないようにしてるから
つまり、上手に話せない日になっちゃって
だから、避けたり、逃げたりしちゃうけど。
そっちには、機嫌が悪いように映るかもだけど。
嬉しいメールを貰っても素直になれなくて
「きーっっ!!!! (怒)」 とか
「ムカつくーっっ!!!!」 とか
言っちゃったりもするけど。
それでも、「大好き」 なんだよ。
上手に笑えない日は
上手にコミュニケーションが取れない日で
ちょっと不器用になっちゃうけど、
それでも変わらず、「大好き」 は続いてるんだよ。
いつだって、大好き、なんだよ。