★ Hustle☆The☆Panther on 2007/OCT/31 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

お久しぶりのパンサはトップバッター。
茅場町勤務が月曜だったから、水曜だけどラフなスタイル。 Fender パーカーを羽織って La.mama へ GO!!!



<Set List from “air code” Official>
1. H☆T☆Pのテーマ
2. my life
3. ハニハニ
4. 大合唱
5. Heart Breaker
6. 光の奥へ
7. グライダ~


今回のパンサは
ツヨシさんとヒロタカさん。 from air code
ジェッキーとフッキー。 from BLACK PEPPER GROUND
ENO くんと kyo くん。 from The Wake Up Honey
という、はなぢの出そうな 6 人構成。

楽しかったよ。
踊っちゃったよ。 (← パンサでは、何故かちゃんと踊れちゃうアタシ。 wwww)
みんなを一人一人じっくり見つめられない、それが残念だったよ。
自分が 6 人いないことが、残念でたまらなかったよ。
シアワセ、も、笑顔、も、確かにちゃんとソコにあったよ。


「音が楽しい」 ―― そのひとつが、きっとこういうこと。
イロやカタチは様々でも、やっぱりアタシをシアワセにはしてくれるんだ。

....いつもありがとう。


Oct.31@La.mama


パンサが終わってアンケを出してハコを出たトコで ENO くんとツヨシさんに遭遇 ―― ENO くんをホカク。
「昨日のアレは、Casino?」 そう訊いてみた。

答えは YES。 記憶は飛んでなかったぞー。わーい。


しかし、アタシはいつになったら長尺のパンサに逢えるんだろうか.... (大謎)
(パンサワンマンと別のライブが重なったとしても、次回こそはパンサを最優先するとココに宣言しちゃうよ。
逃亡が重なった場合だけは、諦めるけども、さ。 wwww)


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hustlepanther