茅場町勤務が月曜だったから、水曜だけどラフなスタイル。 Fender パーカーを羽織って La.mama へ GO!!!
<Set List from “air code” Official>
1. H☆T☆Pのテーマ
2. my life
3. ハニハニ
4. 大合唱
5. Heart Breaker
6. 光の奥へ
7. グライダ~
今回のパンサは
ツヨシさんとヒロタカさん。 from air code
ジェッキーとフッキー。 from BLACK PEPPER GROUND
ENO くんと kyo くん。 from The Wake Up Honey
という、はなぢの出そうな 6 人構成。
楽しかったよ。
踊っちゃったよ。 (← パンサでは、何故かちゃんと踊れちゃうアタシ。 wwww)
みんなを一人一人じっくり見つめられない、それが残念だったよ。
自分が 6 人いないことが、残念でたまらなかったよ。
シアワセ、も、笑顔、も、確かにちゃんとソコにあったよ。
「音が楽しい」 ―― そのひとつが、きっとこういうこと。
イロやカタチは様々でも、やっぱりアタシをシアワセにはしてくれるんだ。
....いつもありがとう。
パンサが終わってアンケを出してハコを出たトコで ENO くんとツヨシさんに遭遇 ―― ENO くんをホカク。
「昨日のアレは、Casino?」 そう訊いてみた。
答えは YES。 記憶は飛んでなかったぞー。わーい。
しかし、アタシはいつになったら長尺のパンサに逢えるんだろうか.... (大謎)
(パンサワンマンと別のライブが重なったとしても、次回こそはパンサを最優先するとココに宣言しちゃうよ。
逃亡が重なった場合だけは、諦めるけども、さ。 wwww)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hustlepanther