ありがと。ヒトより多く立っているアンテナが ヒトより多く何かを拾ってるだけ。 だから痛いだけ。 ....わかってるんだけどね。 もうダメ、って そう言える自分になれたことに感謝。 大丈夫じゃない、って そう言える君に逢えたことに感謝。 ありがとね。