
楽器フェアーっっ!!!!

↑ Fender の受付 (ポスターとカレンダーげと!) にあった 「怖くて触れなかった」 (意味不明) 某バンドのカード。
右は、個人的にツボだったテーブル@34,650円。 (でも、今のアタシなら倍出してベース買う。 ww)

↑ Bigsby 付きのテレキャス。 左は、TL62B-107BTX@112,350円。右は、「会場限定販売」 版@398,000円。
← ↓ 嗚呼。 ミゴトなまでに美しい 3 点セット@10 万円。

↑ テネシーローズさま。を写メしてセンセイにメル。 「俺のやつとちょっと違うやつだぁー!」 だってさ。 wwww
↓ 国内限定 15 本販売という Ibanez JEM 20th Anniv.@63 万円 (!!)。 「ギア <<<<<<< 逃亡」 ですな。


↑ Epiphone でクリニックを視聴。「Dr. Epiphone」 にエレキの構造を詳しく説明してイタダキマシタ。
右は Casino さま。 (← ENO くんが Cherry な赤いギアを抱えてるのを見て以来、気になっている。 ww)
↓ Gibson で実際の “Aging” を見せてもらう。 セミナー終了後に 「これをするのは貴方一人だけですか?」 って
「個人的に」 質問 (← いちおー英語。) したら、弾丸のように熱く語ってくれた。 (公式には彼一人らしい。うむ。)
で、写真を撮らせて貰ったら、「誰かに撮らせよう。」 とか言われ彼との 2 ショットまで撮ってしまったアタシ....

時間を忘れるほど夢中になってしまって、気付けば 17 時....
嗚呼、17 時半から 24 でライブだったー!! しまったー!!