はなぢでそう.... 「がっきふぇあ」 へ GO!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

ぽすたー。 かんばん。 ぱす。

楽器フェアーっっ!!!!


2007/11/03 14:30 ストラトだーっっ!!!!

↑ Fender の受付 (ポスターとカレンダーげと!) にあった 「怖くて触れなかった」 (意味不明) 某バンドのカード。 
  右は、個人的にツボだったテーブル@34,650円。 (でも、今のアタシなら倍出してベース買う。 ww)



TL62B-107BTX。 398,000円!!

↑ Bigsby 付きのテレキャス。 左は、TL62B-107BTX@112,350円。右は、「会場限定販売」 版@398,000円。



あら、ステキ。 ← ↓ 嗚呼。 ミゴトなまでに美しい 3 点セット@10 万円。

まぁ、ステキ。



てねしーろーずさま。

↑ テネシーローズさま。を写メしてセンセイにメル。 「俺のやつとちょっと違うやつだぁー!」 だってさ。 wwww

↓ 国内限定 15 本販売という Ibanez JEM 20th Anniv.@63 万円 (!!)。 「ギア <<<<<<< 逃亡」 ですな。

Ibanez JEM 20th Anniv.@630,000円。



Dr. Epiphone。 かじの@えぴふぉん。

↑ Epiphone でクリニックを視聴。「Dr. Epiphone」 にエレキの構造を詳しく説明してイタダキマシタ。
  右は Casino さま。 (← ENO くんが Cherry な赤いギアを抱えてるのを見て以来、気になっている。 ww)

↓ Gibson で実際の “Aging” を見せてもらう。 セミナー終了後に 「これをするのは貴方一人だけですか?」 って
  「個人的に」 質問 (← いちおー英語。) したら、弾丸のように熱く語ってくれた。 (公式には彼一人らしい。うむ。)
  で、写真を撮らせて貰ったら、「誰かに撮らせよう。」 とか言われ彼との 2 ショットまで撮ってしまったアタシ....

2007/11/03 16:39 What's “Aging”?



時間を忘れるほど夢中になってしまって、気付けば 17 時....
嗚呼、17 時半から 24 でライブだったー!! しまったー!!