「TGIF!」 (発音は、まんま、“てぃー・じー・あい・えふ!” だす。) と叫べるほどのテンションではないのですが
下のコンビニで見つけて思わず買ってしまった 「手のりたまさま。@158円。」 があまりにツボだったので、おっけ。

トコロデ、だ。
さっき、アタシの懐が広い、なんて発言を聞いてしまってびっくり。 (愛は惜しみなく、も言ってもらえたー!!)
去るものは追わず、来るものは拒まず。 懐が広いんじゃなくて、臆病なだけなんだな。
ついでに、自分が超ワガママで、超淋しがり屋さんで、アイがいっぱいないと不安になるヒトだから
「アイ」 を大安売りしちゃってるんだな。 愛情が深いワケでもないんだな。
ま、ココロの SOS やリクエストを感じると、「欲しがってるコトバ」 を渡したくなっちゃうのは事実だけどね。
背中ならいつだって押してあげる。 ....ん。