アタシってソコまで 「テンション高くて元気」 だと思われてるのか...._| ̄|○ (ま、彼らには躁転してるトコしか知られてないんだから、当然っちゃー当然か。 (自嘲)) ....これ以上は考えるのやめとこ。ボトムレスで落ちそうだわ。 (号泣)