ネカフェのタナの。 こんなトコにもドキドキしてみるヲトメゴコロ.... wwww (しかし、なじぇこのタナだけが棚ごと 「カラ」 なんだ???? (大謎)) で、長蛇の列だったお店。 ↓ ヤヴァいくらい美味いに違いない.... (憧)