さらだかれー@900えん。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

「上郷」 というトコらしいです。 ....ドコ???? (大謎)
(ここらだと、浜名湖でしか休憩しなかったからなー。)

で、建物の中に入る前に目に飛び込んできた 「うましか」 がつくくらいデカい何か....


2007/10/27 04:08

超ドデカ級の “カレー” (・∀・)ハケーン!!

どれくらいデカ....



と、実況中継中の携帯画面を見つめながらお土産ゾーンをウロウロしてたら、突然前方から

「Sandy さんじゃないーっっ!! (叫)」

の声。
....へ?? (謎)

とか思いながら携帯画面からカオを上げたら....あっちゃんがイマシタ。一気に目がサメマシタ。
(ちなみに、なるとも一緒であった。)

結局、少なくともこの 3 人 (他にもいるんだろうけど。) は
プロペラワンマン@Que@金曜
→ ドミンゴスワンマン@ell@土曜
→ ドミンゴスワンマン@2nd LINE@日曜

コースと判明。 えいえいをーっっ!! (← 夜バスがんばる、の意。)




....あ゛。

ちなみにさっきの 「皿ダカレー」 がどんだけかというと。








































こりゃすげー。

こんだけ。
900円でこりゃすげー。 (驚)

死ぬまでの間に一度トライしてみたいものだわ。 (遠い目)