(ここらだと、浜名湖でしか休憩しなかったからなー。)
で、建物の中に入る前に目に飛び込んできた 「うましか」 がつくくらいデカい何か....

超ドデカ級の “カレー” (・∀・)ハケーン!!
どれくらいデカ....
と、実況中継中の携帯画面を見つめながらお土産ゾーンをウロウロしてたら、突然前方から
「Sandy さんじゃないーっっ!! (叫)」
の声。
....へ?? (謎)
とか思いながら携帯画面からカオを上げたら....あっちゃんがイマシタ。一気に目がサメマシタ。
(ちなみに、なるとも一緒であった。)
結局、少なくともこの 3 人 (他にもいるんだろうけど。) は
プロペラワンマン@Que@金曜
→ ドミンゴスワンマン@ell@土曜
→ ドミンゴスワンマン@2nd LINE@日曜
コースと判明。 えいえいをーっっ!! (← 夜バスがんばる、の意。)
....あ゛。
ちなみにさっきの 「皿ダカレー」 がどんだけかというと。

こんだけ。
900円でこりゃすげー。 (驚)
死ぬまでの間に一度トライしてみたいものだわ。 (遠い目)