まっちゃアイスーっっ!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

まっちゃあいす。

富士川 SA 到着。
「まっちゃアイス」 という名の抹茶最中 (まっちゃさいちゅう??) は 155 円ナリ。
(ついでを言えば、裏に 「123.3 Kcal」 なんていう、真夜中には知りたくない情報も載っていた...._| ̄|○)



プロペラワンマン@Que を見てきました。
明日 (今日か。 ww) は ell、日曜は 2nd LINE でドミンゴスワンマン。
「ヒトムカシ前のオトコたち (女子若干一名含む。)」 3 Days ── 楽しんできます。
うす。うすうす。


ふじさんどろっぷ。

で、名古屋でランチする瑠璃ちゃんと大阪で一緒に参戦する濱畑にお土産買ったどーっっ!!
260 円 “も” する 「超高級」 ドロップだどーっっ!!