ヤヴァとん。ぢつは昨日、瑠璃ちゃんに連れてってもらったのだよ。 ( ゚Д゚)ウマー だっだよん。 (↓ 左が定食、右が丼。どっちもロースで 1155 円ナリ。) ついでを言えば、イス (↓) すら激ヤヴァいお店でした、はい。 (でも今度食べるなら、定食にしようと思いまつ。 丼はご飯にタレがかかってる分、ちと味が濃かった....) 夜は、2nd LINE でドミンゴスワンマン 2 夜目。 濱畑と参戦だじょーっっ!!!!