
明日は染谷のイベだーっっ!!
(正確には、インストアライブ@銀座山野、でつ。 で、夜はドラムレッスンでつ。)
前回の FC イベ以来の染谷との逢瀬。
毎回毎回、よくぞココまで、ってくらいカブるのよね....
染谷に限らずだけど。 昨日も新生アンリミ企画が見事に飛んだけど。
(なのに、こんなアタシに未だに 「いつもありがとうな」 なんて言ってくれる某氏。
アイたい気持ちにウソがないだけに、思い出すと泣けるわ....くっすん。
プロペラワンマンで 「すれ違う」 くらいはあるだろうけど、アタシはステージの上の貴方に逢いたいのよ....(涙))
とにかく明日は逢える!!
染谷にだけは逢える!!
待っててねーっっ!!!!