スベテ ウマク イクサ。「死んじゃっていいヒトなんかいない、ってタカちゃんに言われた。」 それは報告だった。 「うん。」 頷いてくれた。 それは、アタシへのコトバ。 そして、彼へのコトバ。 だけど、みんなへのコトバ ―― 生まれてきた全てのヒトへのコトバ。 Everything will be all right. 「全て上手くいくさ。」 だから、僕らはみんな大丈夫だ。