ばか。
ばか。
ばか。
それは、誰かに 「ソコにいてもいいよ。」 そう言って貰えることとイコールなんだよ。
「存在してていいのかもしれない。」 そう思えるんだよ。
「少なくとも今日という日に限っていえば、アタシは無意味でも無価値でもないのかも。」 そう思えるんだよ。
存在しなくていい人なんていない。
そんなのアタマじゃわかってる。
だけど自己否定は止まらない。
So....
Call me anytime. Anytime - 24 hours a day, 365 days a year.
真夜中でも、ちゃんと起こして。
ソコにいてもいいって、ちゃんと教えて。