Dear .... | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

ばか。
ばか。
ばか。

それは、誰かに 「ソコにいてもいいよ。」 そう言って貰えることとイコールなんだよ。
「存在してていいのかもしれない。」 そう思えるんだよ。
「少なくとも今日という日に限っていえば、アタシは無意味でも無価値でもないのかも。」 そう思えるんだよ。


存在しなくていい人なんていない。
そんなのアタマじゃわかってる。
だけど自己否定は止まらない。

So....


Call me anytime. Anytime - 24 hours a day, 365 days a year.
真夜中でも、ちゃんと起こして。
ソコにいてもいいって、ちゃんと教えて。