久しぶりに Delia から電話。
今年はマニラに来ないのか、と。 みんな待ってるぞ、と。
今年は行けないけど、来年前半に行きたいと思ってることを伝えて
(久しぶりに英語を話したのだけど、英語がアタマから完全に抜けてるからわずか 15 分が長い長い。 (苦笑))
終わってから TEX (← 海外の携帯とやり取りできるショートメール) 打ったら返事がキタんだけど。
Yup! You take care always! Yorushiko to ur family. (元気でいるんだよ。みんなにも宜しく。)
....ん?
よるしこ??