嘘じゃなく楽しかったし、偽りなくシアワセだった。
だけどシアワセは短命。
長くは続かないのがお決まりのストーリー ── つまりは、いつもの発作。
話してる時に楽しいのは事実で
無理をしてるツモリもない。
話すのは嫌いじゃないし
ちゃんと笑顔で話せてるハズ。
だけど、なんか....疲れちゃったんだ。
変にテンション上げて話すから後で疲れちゃうんだろうな....
(いや、太った 3 キロのせいかも。 足首痛いもん。 wwww)
好きなモノから逃げるクセは治ってないな。
依存してる自分が嫌いだと告げたら、「依存してていい。」 とステージから言ってくれたオトコがいたけど
やっぱり嫌だよ、こんな自分。