Leave me alone ―― Not? | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

助けて、なのか、どうでもいい、なのか、逝きたい、なのか
それは自分でもよくわからない。

だけど確かにコトバにできない空虚な想いの狭間で揺れてる。
埋めることができない空洞がドコかに存在してる。
埋めたい衝動を押さえながら、理性でねじ伏せてセイカツしてる。

....意味もないのに。


欲しいと言ってくれるヒトにあげちゃえばいいのかもしれない。
感情なんか凍らせてしまえばいいだけなんだし
気持ちは埋まらなくても時間は埋まるだろうし。

....潮時だな。何もかも。


後は、ピリオドを打つタイミングだけだ。