助けて、なのか、どうでもいい、なのか、逝きたい、なのか
それは自分でもよくわからない。
だけど確かにコトバにできない空虚な想いの狭間で揺れてる。
埋めることができない空洞がドコかに存在してる。
埋めたい衝動を押さえながら、理性でねじ伏せてセイカツしてる。
....意味もないのに。
欲しいと言ってくれるヒトにあげちゃえばいいのかもしれない。
感情なんか凍らせてしまえばいいだけなんだし
気持ちは埋まらなくても時間は埋まるだろうし。
....潮時だな。何もかも。
後は、ピリオドを打つタイミングだけだ。