スナオのエフェクターの接触が悪くて、本人非常に不本意だってのを転換の間に一瞬だけ聞いたんだけど。
かけたいコトバ、一瞬にしてイロイロ浮かんだんだけど。
thirbe 見て
Quesera 見て
渡部兄弟 (パーカッションでてっちゃん出てた!!) 見たら
もう気力がおっつかなくて帰ってきちゃった。
Hi-CLASSが O.A. のTRIPPER さんワンマン (嗚呼、ミズくんごめん....) を棄て
ゆうたろうさんと井垣さんも棄てた (マキさん。ノブさんに笑われたけど、アタシ今、若いオトコに夢中なのよ....)
だけのことはあったハズ。なくちゃ困る。
アクシデントは仕方ないこと。
音にプライド持ってるのは知ってるツモリ。
最近は以前にも増して 「新しい自分」 に貪欲にも見るから、その前向きさが嬉しい。
同じことは繰り返さないと言ってくれる姿も頼もしい。
遠くにいても大好きだからね。